予算3万円

予算3万円で両親に結婚記念日のプレゼントを贈るなら、それなりにいいものが贈れます。例えば、一人15000円以内で泊まることができる少しこじゃれた温泉宿や、3つ星レストランを予約してプレゼンとするのもいいでしょう。もしくは、普段行くことができないような「レジャースポットの1日遊び放題券」を購入してプレゼンとするのもおすすめです。「お出かけ」に的を絞ると、両親が楽しんでくれるようなことが見つけられます。

 

 

物のプレゼント

物でプレゼントしたいなら、少し高めのペアグラスやペアウォッチもおすすめです。一人当たり15000円なら、海外ブランドのバカラのグラスや海外王室御用達の食器セット、有名海外ブランドの腕時計も購入できます。少し贅沢品ですが、思い出に残るプレゼントを、両親お揃いのもので用意してみるのも喜ばれますよ。

 

家族

家族を大切にしている両親なら、家族みんなで日帰り旅行に行くのもいいでしょう。もちろん人数は限られますが、季節によって出かけられる場所はいろいろ選べます。春ならお花見スポット。夏なら海。秋なら紅葉。冬ならスノーリゾートなどなど。家族との思い出は最高のプレゼントです。もしお金が余るようなら、サプライズでスイーツやお酒を用意するのもおすすめ。

 

結婚記念日は両親に感謝の気持ちを込めておめでとうを伝える日です。両親の記憶に残るようなプレゼントを考えてみませんか。あなたのセンスでいいと思うものをプレゼントしてみてください。